『宮田屋珈琲』大通店に行ってきました


こちらのお店の特に好きなところは。。。

◎珈琲がおいしい

◎スウィートレディージェーンのスイーツを楽しめる

◎コーヒーカップが好み

です

この3つを味わいたく訪問しました



☆いちごショートとブレンド珈琲


なかなかシブい絵柄です

有田焼 円左エ門窯のカップです


ケーキは安定のおいしさ✨

好みのカップで飲むコーヒーはおいしさ倍増な気がします



以前行った時はこちら

☆モンブランとブレンド珈琲


モンブランおいしいー!
この時のカップは可愛らしい絵柄でした♡


大満足な時間になりました
ごちそうさまでした



札幌市中央区大通西3丁目 北洋ビルB1
宮田屋珈琲