リゾット専門店『Risotteria GAKU/リゾッテリア ガク』に行ってきました



ランチのセットメニューにしました

☆サラダ

ボリュームたっぷり!

シャキシャキのレタスやドレッシングがおいしいー

生ハムやピクルスも添えられていました



☆自家製ポルケッタとアスパラリゾット

この日のおすすめメニューにしました


じつはポルケッタとは何かわからず頼みましたが、低温調理でじっくり焼いた豚肉でしっとり柔らかくめちゃくちゃおいしい!

一気にポルケッタ好きになりました

アスパラもおいしいし、チーズたっぷりの絶品リゾットでした


☆デザートとドリンク

この日のデザートはティラミスでした


サラダもリゾットもデザートも全て大満足♡

おいしかったです

ごちそうさまでした




札幌市中央区北1西2 札幌時計台ビルB1

Risotteria GAKU