『スターバックスコーヒー』に行ってきました


☆ストロベリー&バニラカスタードタルトと珈琲


サクッとしたタルト、

バニラ風味のカスタードムース、

上にはいちご感がしっかりあるソース


これはおいしい!

カスタード好きにたまらないケーキでした



別な日に。。。

『タリーズコーヒー』に行ってきました


☆フロマージュ・オ・トロピカルと珈琲


柑橘の風味がさわやか✨

おいしいです

下の部分はザクザク食感のチョコで出来ていて、

これがいいアクセントになっていました


スイーツとコーヒーをいただくとしあわせな気持ちになります

どちらのお店もおいしかった!

ごちそうさまでした♡






札幌市東区北7条東9丁目 アリオ札幌

1F→スターバックスコーヒー

2F→タリーズコーヒー