ギャラリー&カフェ『茶廊 法邑/さろう ほうむら』に行ってきました



カフェに行きたい!

久しぶりにギャラリーも行きたい!と思い、こちらのお店を思い出して行ってきました


繋がっている2つの建物のひとつがギャラリー、もうひとつがカフェになっています




モダンな造りの塀があり、進んでいくと入り口があります



店内はガラスも多く明るいです

行った日はカフェスペースも絵画がたくさん飾られていました

☆レアチーズケーキと珈琲


自家製と思われるチーズケーキはなめらか✨

チーズケーキにはフルーツも添えられていました


☆ぶどうジュース



もうひとつの建物のギャラリーは大きな絵画がたくさんあり、じっくり観てきました

他にもガラスで区切られた空間に小さな作品の展示スペースもありました


カフェでお茶して、同じ空間でアート作品もたっぷり鑑賞してきました

気分がリフレッシュできました


作品は定期的にかわるので、また行きたいと思います





札幌市東区本町1条1丁目8-27

茶廊 法邑 / さろう ほうむら