『CAFE Hatiware &/カフェ ハチワレ』に行ってきました

JR苗穂駅からほぼ直結のような場所にあります


季節のメニューをいただきました

☆さくらシフォンとカプチーノ


シフォンのさくら風味もおいしいし、クリームのさくら風味がすごく濃くておいしかった〜


店内のモニターにはずっと猫のイラストが映し出されていて、壁の時計も猫でした

他にも猫の雑貨がいろいろありました



さくらスイーツつながりでもう一軒、別な日に

『喫茶ドロシー』に行きました


☆さくらロールケーキとカフェラテ


きめ細かな生地はしっとりもちもち!

さくらクリームの中にさくらあんも入っています

さくら感がしっかりあって好みでした


こちらのお店も店内の至るところに猫の雑貨やイラストがあります


壁にもお昼寝⁈のねこちゃん



この季節ならではの“さくらスイーツ”はおいしさだけじゃなく春の訪れを感じさせてくれて嬉しいです

訪れたカフェはどちらも猫の雑貨もたくさんあってとても癒されてきました


至福の時間になりました♡




★札幌市中央区北3東10 プレミストタワーズ

CAFE Hatiware &(カフェ ハチワレ)


★札幌市中央区南1東1-2-1 太平洋興発ビル

喫茶ドロシー