COCONO SUSUKINO(ココノ ススキノ)に行ってきました

前回のオープン直後に訪問した時より新たにオープンしたお店がずいぶん増えていました
前回↓



お昼頃に行ったので飲食店はどこも混んでいて行列の出来ているお店も多かったです

そんな中タイミングよく並ばずに入れたので

タイ料理『サイアム』を利用しました

大通と琴似にすでにあり人気のお店だけど行ったことがなくて気になっていたお店です

お店前のカウンター席が5席くらいのほか、フードコートで食べることも出来ます

私はカウンターにしました


☆パッタイ

タイの焼きそばであるパッタイは大好きなメニューです

おいしいー!

米の麺で食感がいいし、甘いような何とも言えない味付けが良くて食が進みます


こちらはスペアリブです

ビールの進む、いい味わいだそう



おいしくて満足でした

他のお店もいろいろ行ってみたいです

ごちそうさまでした!



札幌市中央区南4西4 ココノススキノ3F

サイアム