『ロックフォールカフェ』に行ってきました


さっぽろ時計台からも近い場所にありながら仲通りにあるため落ち着いた佇まいのお店です✨




お店の人気メニューをいただきました

☆チーズトーストと珈琲


ふわふわ!

おかめやのパンを使ったトーストは食感がいい✨

ピザソース的なソース、ロースハム、その上にチーズがたっぷり乗っていて食べ応えあるおいしいトーストです


スイーツは月替りのメニューがあります

☆りんごのガトーインビジブルと珈琲



おいしいー♡

りんごを薄くスライスしてキレイに並べてあるので断面も美しい〜

りんごもしっかり感じるしプリンのようでもあり大満足でした


ガトーインビジブルは1月のスイーツだったのでまた他のスイーツも楽しみです

ごちそうさまでした!




札幌市中央区北1西3 古久根ビル

ロックフォールカフェ