『コメダ珈琲店』に行ってきました


あの辻口博啓シェフ監修の期間限定シロノワール《ショコラパッション》の提供が始まったのでいただいてきました


↑HPより


メニューに描かれたシェフ画



オーダーして少し待ったところできましたー!


☆シロノワール ショコラパッションとカフェオレ


おいしい♡

いつもながら、あたたかいシロノワールと冷たいソフトクリームの組合せは相性いいです

たっぷりのチョコソースも嬉しいし、ソフトクリームにはパッションフルーツのソースがかかっていてさわやかなおいしさ✨

バランスいい味わいでした




過去にいただいた期間限定シロノワールをまとめてみました↓↓


上から。。。

*小倉ノワール

*ブラックモンブラン

*ピスタチオ

*GODIVAのルビーチョコ のシロノワールです


シンプルなノーマルのシロノワールもおいしいし、趣向を凝らした限定シロノワールもそれぞれおいしかったです


ごちそうさまでした☺︎