渋谷でモーニングと散歩をしたあとは青山へ移動しました


渋谷のブログ↓↓
『*東京 渋谷*パンとエスプレッソとまちあわせ』今回の東京旅行はホテルの朝食なしのプランにしてモーニングを食べに出かけました渋谷のMIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)へ行きました4階建になっていて…リンクameblo.jp




11月初めに行きましたが外苑いちょう並木は色づき始めたところでキレイでした

現在はもっと黄色く色づきますますキレイなようですねイチョウイチョウ



並木通りの『ロイヤルガーデンカフェ』でランチしました


☆スープ&サラダ


種類豊富な野菜がモリモリ!!

野菜好きなのでこういうの嬉しい〜


☆ハンバーガー



ボリュームたっぷり

パティは肉肉しい感じで食べ応えありました


☆シーフードパスタ

ショートパスタです

魚介の旨みがすごい!おいしかった



いちょう並木の通りに、こちらのお店『ロイヤルガーデンカフェ』のほか、『キハチ』『シェイクシャック』と3つのお店が並んでいてどのお店も満席で待ち時間も結構ありました

待っている間も、この通りの雰囲気がとても良くて、歩いている人皆んなが楽しそうでもあり、わくわくしながら待ちました


食事もおいしかったし、雰囲気も楽しめて大満足なランチでした☺︎