『カフェ ラ バスティーユ』に行ってきました

大通公園からすぐ近くの便利な場所にありながら中通りのため落ち着くお店です

以前の訪問ブログ↓↓

今回は休日のランチで訪問
☆クロックムッシュ

おいしいー
ホワイトソースとチーズの組合せがいい感じです
ちょっぴりカレーっぽいスパイスの風味がしました

そしてやっぱり甘いものも食べたい!

食後にこちら

☆カスタードプリン


かためでレトロな雰囲気のプリンです

めちゃくちゃおいしいー♡


以前のブログにも書いたようにアイスコーヒーの氷は今回もコーヒーで作った氷でした

溶けても薄まらないのが嬉しいです


好みのスイーツや軽食で大満足でした

ごちそうさまでした






札幌市中央区大通西1丁目 KHビル

カフェ ラ バスティーユ