『1616cafe/イロイロカフェ』に行ってきました

2度目の訪問です
今回は今月限定のメニューが食べたくて行きました

☆桃のクロッフルとカフェラテ




クロワッサンをワッフルメーカーで焼き上げた《クロッフル》が看板メニューのお店です

いろいろな種類のクロッフルがありますが、何と言っても旬のフルーツとの組合せは惹かれます


ジューシーで甘い桃がおいしかった〜

注文してから焼き上げるクロッフルも表面サクサクでおいしい!

桃のシャーベットも添えられて桃を存分に味わいました


前回、春頃訪問した時は空いていたけど今回はほぼ満席でした

半地下のような造りでゆったり過ごせて、おいしいクロッフルや食事をいただけて人気店なのも納得です


今回もおいしくて大満足!

ごちそうさまでした☺︎




札幌市東区北16条東16丁目

1616cafe