ソフトクリームのお店『アウル』に行ってきました

今年の4月にopenしたお店です


昨日は気温が高くてソフトクリーム日和!と思い行ってきました


こちらのログハウスです


ミルクソフトにしました

お店の看板の横で写真を撮ってみました

フクロウのイラストがかわいい♡



店舗であるログハウスの横に2人がけベンチが4つあったのでベンチでいただきました


食感がふわっふわ!

おいしいー

十勝広尾町の菊池ファームのミルクを使用しているそうです


私はカップにしたけど、メープルコーンやワッフルコーンを選ぶこともできます

ミルク味のほかに期間限定でピスタチオソフトもありました

ピスタチオも食べてみたいです


ごちそうさまでした



札幌市東区北14条東5丁目

ソフトクリームのお店 アウル