『日晴堂/ひばりどう』に行ってきました


月曜日から木曜日提供のモーニングランチをいただきました

☆モーニングランチ (クレープ)

クレープかスコーンのどちらか選べます

私はクレープにしました


サラダのドレッシングもおいしい!

こだわりの卵のゆで卵、ヨーグルトがついてバランスいいメニューです


クレープのアップ↓↓

表面こんがり!

サクッとしておいしいクレープです

トッピングは北海道産あずきのあんこに小さくカットしたバターが入ったものとホイップです



そしてクレープも好きだけどスコーンも好きなので後日こちらもいただきましたー!


自家製あんことバターがたっぷり!!

スコーンそのものはバター不使用だそうです

しっとりサクサクのおいしいスコーンでした


そしてこちらのお店の人気メニュー“プリン”も追加しました



おいし過ぎるー♡

しっかりした食感のプリンで食べ応えも充分

大満足でした☺︎




札幌市中央区南4西1 No.5ミカエルビル

日晴堂/ひばりどう