新札幌のサンピアザに行ってきました

ランチは小松水産直営『小松水産の海鮮丼』です


選べる三色丼にしました

10種類のネタから好みの3種類を選びます



☆ほたて・甘えび・かにむき身



大好物ばかりの嬉しい丼です

甘えびの下に、かにむき身がたっぷり入っていました

どこを食べてもおいしいー!

お吸い物も品の良い味で大満足なランチでした



デザートはサンピアザから直結のデュオにある『可否茶館』です

☆コーヒーゼリー

コーヒーゼリー自体は甘みのないタイプです

そこにたっぷりのバニラアイスがトッピングされ夏にぴったりのスッキリさわやかなスイーツです


ランチもデザートもおいしかったです

ごちそうさまでした☺︎






★札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザB2F
 小松水産の海鮮丼

★札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6-3 デュオⅡ 
B1F
可否茶館 デュオ店