札幌の桜も本日開花宣言となりそうです

桜の季節限定メニューを求めて『cafe siroca/カフェシロカ』に行ってきました

 

餃子やシュウマイ、中華総菜などの人気店『包包/パオパオ』が手掛けたカフェです

同じ建物の一角にカフェの入り口があります

 

 

カフェ店内↓↓ 

カフェに入るとステキな空間が拡がっています

メニューは中華料理とスイーツ、ドリンクなどがいただけます

 

私は今の季節だけのこちらにしました

 ☆さくらパフェプレート

パフェとさくらまんじゅう、ドリンクのセットです

(パフェ単品で頼むこともできます)

春らしい色合いのパフェとさくらまんじゅうに嬉しくなります🌸

 

パフェをひとくち。。。おいしいー!

さくらのアイスがさくら風味濃厚でおいしいです

さくらクッキー、さんらあん、ソフトクリームなどいろいろ盛りだくさん!

グラスの底はさくらミルク杏仁が入っていて中華のお店の杏仁は間違いなし!!

 

セットのさくらまんもおいしかったー♡

大満足のセットでした!ごちそうさまでした

 

 

札幌市白石区栄通7丁目3-18

cafe siroca/ カフェ シロカ