おいしいラーメン求めて『いせのじょう』に行ってきました

 

☆しょうゆラーメン

スープおいしいー♡好みにぴったり!

煮干しの風味が絶妙です

麺もおいしいです

 

☆焼き餃子

いせのじょうといえばラーメンはもちろん、餃子も絶品!!

焼き具合も完璧で具もおいしくて毎回頼みます

 

1月に訪問したのですが、周りのお客さんが店主さんに

『今年もよろしく』ってあいさつしている人が何人もいて

常連さんに愛されてるお店なんだなーってつくづく思いました

 

おいしいラーメンをいただきに私もまた行きます

大満足でした

ごちそうさまでした

 

 

札幌市中央区北10条西14丁目1-2

餃子と麺 いせのじょう