お気に入りのお店『cafe 倫敦館/カフェロンドンカン』。


休日のランチでちょくちょく利用しているのでまとめてアップします


前回記事はコチラ




☆マカロニグラタン


こんがり焼き目がついて優しい味わいキラキラ

おいしいです


☆パングラタン

バケットが入っています

なかなかボリュームあります


☆キッシュ


これは何度も食べていて、毎回思うけれど大好きな味です

具は日替りなのか、行くたび変わるのも楽しみです



スイーツもいただきました

☆アイスコーヒーとオレンジジュース


☆ラムケーキ



コレおいしいー♡

ラム酒が効いています!ラム好きなのでたまらないです


ケーキはケイクデボアさんのケーキだそうです



ここ数ヶ月の休日のランチで1番多く訪れているお店です

料理もおいしいし、ゆったりした時間の過ごし方が出来るのがとても気に入っています


また行きます!ごちそうさまでした飛び出すハート



札幌市中央区北4条西11丁目

cafe 倫敦館