ジェラートの人気店『LicoLico /リコリコ』の新しいお店が恵庭に出来たので行ってきました


新しくてキレイなお店キラキラ

同じ敷地内にジェラートの自社工場もあります


メニュー↓↓


こちらの店舗ではカレーなどの食事メニューもいただけます



私は今回はジェラートをいただきます


☆黒千石きなこ・いちご

定番のいちごにしました

間違いないおいしさ♡


同行者の黒千石きなこをひとくちもらったら…

めちゃくちゃおいしいー(*´꒳`*)

香ばしい感じがなんともいえず、ダブルにすれば良かったかも!と思いました



ドッグランも併設していました🐕

ちょっと覗いたらかわいいワンちゃんに癒されました


ドライブがてら行くのに良さそうだし、また行ってみたいです


ごちそうさまでした




恵庭市北柏木町2-26-18

LicoLico  恵庭本店