『コメダ珈琲店』に行ってきました


コメダと言えばシロノワール‼︎

季節限定のこちらのシロノワールをいただきました〜♬


☆ミニシロノワール ぜいたくピスタチオ

おいしいー(*´꒳`*)


ピスタチオのソースがたまりません!

温かいデニッシュにソフトクリームの組合せもおいしいです

満足感いっぱいでしたキラキラ



別な日にまた訪問

現在のケーキはこちらです↓↓


☆純栗ぃむ


栗スイーツが大好きなので《純栗ぃむ》にしました
いわゆるモンブランです
コメダでは毎年この季節の定番のケーキだそうです
今年初めて食べたけどこれからは毎年食べに行きたいと思います

シロノワールもケーキもおいしくいただきました
ごちそうさまでしたニコニコ



札幌市東区北12条東4丁目12-2
コメダ珈琲店 北12条東店