JRタワー展望室にあるカフェ『T′CAFE』に行ってきました

展望室なので38階から札幌の街並みを眺められるのも魅力ですが、今回の1番の目的はパフェです

今年の春に期間限定で登場したパフェが、ふたたび期間限定で登場することになり、春に食べ逃したので行ってきました!

☆森の妖精パフェ



かわいいー♡

森の妖精《シマエナガ》の親子が乗っています



横から見たところ↓↓


全体は抹茶味のティラミスです


抹茶スイーツもティラミスも大好きな私にとってめちゃくちゃ美味しいー♡

底の部分は黒蜜ゼリーで、さわやかな味わいで美味しかったです


上に乗った親子のシマエナガは、左側の親はヨーグルトムース、右側の子は白玉で出来ています


見た目に癒されて、食べて美味しい嬉しいパフェでしたニコニコ



8月15日までの限定販売です

さらに1日10食限定の限定づくし!

気になる方はぜひお早めに‼︎




札幌市中央区北5西2 JRタワー展望室
T'CAFE


※展望室に入るには入場料金がかかります