『六花亭』の北大エルム店に行ってきました

春になると登場する季節限定ケーキを求めて行きました桜

☆さくらケーキ


美味しいー╰(*´︶`*)╯
さくらムースと大納言あずき、スポンジの組合せが六花亭らしい!
ケーキでありながら和菓子のような風味でもあります

スポンジはふわふわ、クリームはフレッシュだし美味しかった‼︎
今年も食べられて嬉しいです


店頭に新商品のご案内↓↓
気になってお持ち帰りしました

☆梅見餅


白梅と紅梅をイメージして作られたひとくちサイズのお餅です

白いお餅は中に梅ジャムが入っています

このジャムがさわやかで美味しい〜

紅色のお餅は中に何も入っていなくて、お餅そのものに梅の果肉が入っています

これもイイ❣️



さくらと梅の両方を味わって、春の気分も味わう事が出来ました

ごちそうさまでしたニコニコ





札幌市北区北21条西8丁目3-5

六花亭 北大エルム店