横浜・鎌倉・東京と続いた旅記事も今回で最終です
東京だけでも渋谷、赤坂、青山、吉祥寺などなど…記事にしていないところも色々行けて充実の3泊4日でした


最終日は銀座でモーニングしましたコーヒー
今年4月にオープンした『無印良品 銀座』です

無印良品の商品の販売はもちろん、ホテル、食堂、お弁当や有機野菜の販売なども行っています

ホテル↓↓
入り口だけのぞいて見たらスタイリッシュなホテルですキラキラ


モーニングが食べられるのは地下の食堂です
広々とした空間でした


☆モーニングセット

丸パン2個、サラダ、ソーセージ、目玉焼きです
普段はトーストですが、この日はトースト品切れにつき丸パンでしたメロンパン

☆モーニングセット
こちらはおにぎり2個、お味噌汁、お漬物です

パンのセットも、おにぎりのセットも500円です

ドリンクは別に追加しましたが、銀座で美味しい出来立てモーニングがワンコインなのは嬉しいです


モーニングを食べ終わった頃にちょうど1階から上のフロアが開店時間になりました

野菜がいっぱい‼︎ どれも新鮮そう



お弁当です

日替りで内容が替わるのは近隣に勤める人に嬉しいですね


焼き立てパンの販売


アトリエ
こちらは自由に見学したり、座って本を読んだり出来ます


無印良品銀座は上から下まで、居心地良くて見ていて楽しい空間でした


横浜、鎌倉、東京の旅、全て楽しかったー♬

行ったのは5月なのでだいぶ経つけどブログを書いていると楽しい思いがよみがえりますニコニコ
また行きたいところばかりです


旅記事に、おつきあいありがとうございました