昨夜は久しぶりにススキノに行きました
飲食している時に店内中で地震のアラート音が鳴り、すぐに揺れが始まり…びっくりしました
大きな被害はないようで少し安心しました

札幌の地下鉄は地震後全線ストップしてタクシー乗り場は長蛇の列だったのでススキノから歩いて帰宅しました
この季節にしては暖かい日だったのでまだ良かったと思います
引き続き注意したいと思います
--------------------------------------------------------



『ハリネズミ珈琲店』に行ってきました

明日2月23日で4周年を迎えるそうですお祝い


☆アーモンドオレ



美味しいー(*≧∀≦*)

アーモンドの風味と優しい甘さがたまりません


4周年の記念のどら焼き↓↓

2月21日、22日、23日の3日間、ハリネズミ珈琲店を利用したお客さまにプレゼントだそうです
美味しいプレゼント嬉しい〜音符

※尚、無くなり次第終了なので気になる方は今日、明日の早めに行かれることをオススメします


店内のあちこちにハリネズミの置物があって見ていて癒されました♡


こちらのお店が入っているビルは今年4月に取り壊しの予定です
店主さんはまだ次の場所は決まっていないと言ってましたが今までの雰囲気を保ってぜひ5周年、6周年…ずっと続いてほしいお店です




札幌市中央区南2西5 興和産業ビル4F
ハリネズミ珈琲店