江別にある『CAFE HACK BERRY / カフェハックベリー』に行ってきました
NHK Eテレ《ふるカフェ系 ハルさんの休日》で昨年夏に放送、つい先日再放送されたので気になってなって行ってきました
れんが造りの建物が雰囲気ありますキラキラ



店内の様子



パンケーキが出来上がりました〜
☆ソフトクリームパンケーキ  



こちらはいちごソースです

ふわっふわ!!
食べてみると美味しいーー(*≧∀≦*)


こちらはキャラメルソース↓↓


ソフトクリームもミルク感たっぷりで美味しい〜♫


テレビの放送を見て良さそうなお店!と思って行きましたが想像以上に素敵な雰囲気のお店でした

パンケーキの小麦やソフトクリームの牛乳などの素材は地元のものを使っているそうです

また行きたいです
ごちそうさまでした




江別市東光町25-8-2
CAFE HACK BERRY / カフェ ハックベリー