9月いっぱいで閉店すると聞いて『倉庫カリー』に行ってきました

倉庫を改装した、この雰囲気が大好きです



☆日替りカレー

この日の日替りカレーはポークカレーです
ナンかライスの好きな方を選べます
ナンが大好物なのでナンにしました 

焼き立てのナンは本当に美味しいーラブ

日替りカレーはワンコイン、500円です
本格インドカレーとナンが500円とはお得すぎます

食べ終わると↓↓

かわいい〜

初めて訪問してから1年ぶりくらいに行きました
倉庫の雰囲気が良くてコスパも良くて、これからも通いたいくらいだけどもうすぐ閉店なのは寂しいです
10月以降の事をお店の方に聞いても
「ワカラナイ」ということなので再オープンしてくれるといいなぁと気長に待ちたいと思います

ごちそうさまでした



札幌市東区北10東1-1-18
BUNS 倉庫カリー