『own way cafe/オウンウェイカフェ』に行ってきました
今年1月に移転してからは初訪問です
{2C4541C7-BC54-4445-8A84-31DCE1FAF89F}

雑貨が今まで以上にいろいろ並んでいました
よく見ると興味深いステキな物がたくさんある〜キラキラ
{4ADDEB7C-1355-43FC-97DD-109E72472A7A}

{AFC90904-1FBB-4BBA-A6D0-F6439EBDC9B7}

夏のパフェをオーダーしました

☆桃と紅茶のパフェとカフェモカパフェ
{F431A59A-336F-43DA-B6C6-790EA7B9B9E6}

上から見ると↓↓

{30FDC59F-B16C-49B3-9A79-B1BDC4510020}
真ん中にアイス、その周りにスライスした桃が入っていますパフェ
甘くて瑞々しい桃でした
下には紅茶のゼリーが入っていて、このゼリーが上品な味わいですごく美味しいーピンク音符
いつまでも食べていたいほど美味しいパフェでした


{81C43573-2CD8-4998-96C2-F3C4E1643C40}
こちらは珈琲ゼリーとアイス、チョコレートソース、白玉が入って、上にオレオが乗っています


移転して家から遠くなったけど、パフェも美味しいし、ランチも気になるし、また行きたいお店です
ごちそうさまでした



札幌市北区百合が原7丁目9-2
own way cafe