こんにちは。
ブログを読んでくださっている方が少ないので、
こういった浅草橋で見つけたお得情報を書きやすい。うれしい。
強がりじゃないです。
1/20(日)、江戸東京博物館に行きました。両国駅で相撲を観戦に行く皆様を横目に。
とても楽しくて、本当に楽しかったのですが、前日マリオカートしすぎて寝不足で、途中で博物館の椅子で寝ました。
まあそれはどうでもよくて。
帰り道、ふと思う…両国から浅草橋まで歩けるのでは??
地図で調べてみると、徒歩15分程度。
歩ける。隅田川をこえるので、ちょっとしたお散歩にも気持ちいですね。
ちなみに浅草橋~秋葉原間も徒歩15分程度なので、楽々歩けます。私はよく歩きます。
本題
日曜日に浅草橋に行きました。はじめて。
時間は16時45分ごろでしたが、結構お店空いていました。
前回おすすめした、QUEENSさん、ARTさんがばっちりあいていました。
うっかり買いました。
で、お得情報!
STRAWBERRY NICEさんで、ピンクゴールドの基礎パーツ、チャームがめっちゃ安くなっています。すべて半額。
びっくりしました。
ピンクゴールドの金具って、店頭取扱少ないのですが、(貴和さんとかパーツクラブさんとか)
STRAWBERRY NICEさんは、たくさんあります。フープのイヤリング台だけでも3種類とか。
それがほぼすべて半額。
そのほかにも、チェーンとか半額のものがたくさんありました。
いつもカボションくらいしか半額になってないイメージで、
カボションはあまり使わないので、今回も横目でスルーしかけました。危なかった。
もちろん何点か購入しました。
STRAWBERRY NICEさんのHPへはコチラ
ちなみに…
若いイメージがあるピンクゴールドですが、シンプルなものであれば全く問題なく誰でもお使いいただけます。
真っ黒のワンピースにピンクゴールドのアクセサリーとか、とてもおしゃれにまとまります。
STRAWBERRY NICEさんは平日・土曜は20時まで(!) 日曜も18時まで営業してくださっているので、ぜひ足をお運びくださいませ。
yuzu
