(*ミ`Å´)其ノ仁拾肆/居場所。 | 三度廻りてコンと鳴け。

 

枠にはまりたくない。

 

 

 

これはいつ、何処でも、誰でも思うこと。

 

 

 

 

コンセプトなんてものは、作ってしまったけど

 

 

 

結局は自身を表現するため、

 

 

存在するための居場所でしかなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目が和風だ、和風な曲ばかりやるとか、

 

 

 

明るい風貌をしているから、明るい幸せにあふれた曲ばかりやるとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな自身を封じ込めることになるコンセプトなら私は要らなくて

 

 

 

 

結局私という存在が作り出す音ってのは

 

 

 

私でしかないし、それ以上でもそれ以下にもならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

今だ過去だとくだらない。

 

 

そんな事どうでもいい些細な問題。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も昔も私は私だ。

 

{F9EBA913-86D3-48B9-9214-6B90138ABEDE}

 




 

 

 

 叭紅