こんにちは
 
昨日も月が綺麗
の、はずが
老眼鏡はめず写真撮ったら
ボケてるやん
 
綺麗でしたよ~
 

 
先日敬老の日を兼ねて
母を日帰り温泉へ
妹と一緒に三人で行きました
 

 
 

 
お料理もとても美味しかったです
 

 
 

 
温泉には二回も入りましたよ~
 

 
 

 
御茶処な町
帰りには玉露のソフトクリームを食べて帰りました
 

 
緑がとても綺麗ま町です
星空も綺麗なんですよ~
 

 
 

 
見晴らしが良いところも連れてってくれて
優しい妹に感謝感謝ラブラブ
 
大きな橋から動画撮ってみました
 

 
今日はバイト
 
色々ありますが
頑張ってきますウインクびっくりマーク
 
お昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねニコニコ飛び出すハート
 
イベントバナー