こんばんはニコニコ
昨日の空
びっくりするくらい真っ赤でした。


今日のお昼間


田舎は良いでしょ〜
空がデカい










今夕




空を見れてるのは余裕がある時


強がる時爆笑

InstagramにFacebook見てる人笑ってるでしょ

真反対

元気なふりです笑い泣き
って、元気は元気なんですよ

ただね〜
思う事考える事が沢山あって
つらーい

ココだけが本音ウインクびっくりマーク

時間が解決してくれます
違うな〜
時間が経てばどうにかなってる

ココは皆優しいから
甘えちゃうんですよね
すみません

ネガティブ??
うーん
わかる人にはわかると思うんですが
私には土グループなところがあります

私の周りはみーんな良い人たちで
悪い人はいなくって
私の言い方や態度があまり良くないので
相手を不快にしてしまうんですよ。。
改善しなきゃ、と考えるんですが
下手くそなので苛つかせてしまいます。
性分だから、仕方ないよ
と言ってもらった事もあります。
52歳
改めること沢山なんですが
ぼちぼちで周りの方々に
嫌な思いをさせないように過ごしますニコニコ

また長くなっちゃいましたウインク

今週もニコニコ元気に頑張りましょうねニコニコピンクハート


イベントバナー



イベントバナー