いつかの夜の写真です

すみません笑い泣き

最近全く良いことなく

ヤバい


どこでもいつでも
自分が悪い
自分を責めるんですよね
きっと自分が可哀想な程
責めてる

なんで、わからないんだろ
読んでも読んでも
分からない

自分本位に考えすぎてるからだろうな
こんな事で聞いたら
嫌な思いするだろうな

私に気を遣わせてるよな

申し訳ないな

ごめんなさい
すみません

ばかり

ごめんなさい

辛い

頭痛も心臓も
痛い

消えたーい

死んだりしないから大丈夫ですよ

人から八つ当たりされやすい人
人からなめられやすい人
お人好しにみられる人

らしいから

仕方ない

みーんな私に当たれば良い
みーんな私のせいにすれば良い
みーんな私を悪者にしたら良い

私は

それでも

ごめんね

って言うから

本当は案外辛んです

さて、ヘルパー終わりました。
頭クリアにして切り替えて元気母ちゃんになりますよ〜

笑う門には福来る

笑いましょう

大切な皆様
本日もお疲れ様でしたニコニコ