私のお誕生日クラッカー
 
今年は何食べよっかな~
 
誕生日は家族で外食するんですがびっくりマーク
主役の食べたいもの
 
兄君の時は焼肉
弟君はパスタ
おばあちゃんはなんだったかな~
鰻かお寿司だったかな
 
という感じで食べたいものを聞いて、皆の予定合わせて食べに行く~
って感じなんですねウインク
これは結婚してた時からずっとです
何食べたい~から始まります
 
で、今年は何にしよっかな~
お盆は中華料理予約してるしな~
 
と思ってて
 
TVで豚カツ出てて~
あ~久しぶりに浜勝行こう~ラブ!!!!!!
 
ということで
楽しみにしてて
 
行ってきました
 

 
 

 
 

 
お久しぶりに美味しかったです照れピンクハート
 
 
それからこちらは
可愛い年下ちゃんからランチに誘ってもらって
めちゃめちゃ楽しいお話しが沢山できましたラブラブ
 
一度も行ったことがなくいつか行ってみたいお店
予約できないの知ってた可愛い子が
早めに行って並んでくれてたみたいで
直ぐに入れました
 
ほんと気が利く良い子ちゃん
ありがとうね
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
とても美味しいランチでしたウインク乙女のトキメキ
 
今年の夏は楽しいこと沢山ピンクハート