こんにちはニコニコ
朝まで降ってた雨もやみました~
今日は午後から母校の野球

なんですよね~

雨降らないで欲しいなウインク

ネットライブで応援しますびっくりマーク

 

 
 

 
先日母と久々にラーメン🍜食べてきました
仕事は半休頂いて母の病院行ったんですよ~
膝に水が溜まってたみたいで…
元気になったら🍜食べたいというので
病院近くのラーメン屋さん
 
 
炒飯も美味しかったですよ照れ
 
 
と、先日久々に野球観戦行ってきました
本当に久々
懐かしすぎました
息子たちの高校時代はチームTシャツ来て
手作りのペットボトルでシャカシャカしながら
応援して
楽しかったな~
皆で泣いたり笑ったり
息子がベンチだった時も
仲間がヒット打ったら、一緒に飛び跳ねて喜んで
息子がランコーで出てきただけで
優しいママ友ちゃん達が
ほらほら出てきたよ~って
教えてくれて、背中見て頑張れ~って
伝令の子が出てきたら、その子のママに
出てきたよ~って
写真撮ったり
スタンドででっかいメガホンで誰よりも大きい声で
応援引っ張ってくれてる仲間見て泣いちゃったり
思い出すだけでもまた涙
 
笑ったことも多かったけど
泣いたことも多かった
応援スタンド
 
知り合いもいない高校野球を色んな思いで見てました
 
我が家の息子二人共来てたので
私の友達にも挨拶出来て
良い日でした
 
野球は良い
頑張ってる姿がたくさんの勇気元気をくれます
ありがとう~ですおねがいピンクハート
 
 
 
 
友達と観戦後
パスタ~とデザートまでラブピンクハート
 
賞与出た友達がご馳走してくれました~
一緒に観戦できただけでも楽しかったのに
お御馳走様でしたピンクハート
 
 
 
 
冷製パスタめちゃめちゃ美味しかった~ピンクハート
 
 
デザートのプリン~最高でしたラブびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
野球が終わって買い物して帰宅しまして
今日は
唐揚げ
ひじき
サラダ
作ろ~と思っての買い物
 
家に着くとお隣さんからライン
ブロッコリーある?
きゅうりある?
直ぐ使って~って
連絡
玄関出たらもう持ってきてくれてて
直ぐ使ってね~照れ
って有難い
 
と言うことで
サラダはきゅうりの酢の物に
ブロッコリーはツナと炒めました
 
 
夕飯できたよ~
と母の部屋へ行くと
膝が痛く立てない…
 
家族が夕飯食べてる間に
ショッピングモールへ
杖を買ってきました
 
もう閉店の時間だったので
レジを開けてもらい購入できました
 
すみませんでした汗
 
 
と、バタバタな日曜日夜
帰宅すると兄君が自分の分弟君の分のシャツをアイロン掛けててくれましたラブ
優しい~んですよびっくりマーク
ありがとうね~ウインク
 
今週も頑張りましょうねピンクハート
と言ってたら、今日は木曜日
週末までもう少し
笑顔いっぱい頑張りましょうねウインクびっくりマーク
 
イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ