お疲れ様です。
 
今月はUPの回数少ないですよね~
すみません~って誰に謝ってるんでしょ。。
 
書いては消し
と、一応開けてはみたり
結果書いてないんですけど
すみません。。
 
兄君お弁当健在ですよ~
 

 
この前
蓋がしっかり閉まってなく…
ブロッコリーのドレッシングが漏れてたみたいで
申し訳ないことしちゃいました
笑って話してくれたけどバックの中とか嫌だったろうな~
本当にごめんなさい泣
 
おやついただいてます~
どれも美味しい物ばかり
 

 
 

 
こちら兄君出張のお土産~
 

 
こちら弟君お友達より
凄い美味しいんですよ~
 

 
 

 
この前のお休み
冷蔵庫に残ってる野菜でコンソメスープ
トウモロコシは一つずつ手で取りました
取る器具売ってるみたいですが
お休みでしたし地味にしてみました
とっても美味しかったです~
 

 
 

 
この日の夕飯
 

 
 

 
*竹輪ときゅうりと卵のサラダ
*なすびの豚肉巻き、もやしとピーマンの炒め物
*野菜のコンソメスープ
*山芋の鉄板焼き
*子供たちだけ野球頑張ったのでステーキ(スーパーの特売)
 
 
こちらも兄君お土産~
いつも大好きなドーナツありがとう照れラブラブピンクハート
 

 
先日は友達二組からの子育てのお悩み相談があってましたが
ほぼ同時に数年前からのお姉さん的なお友達から病気のご相談
数日後にSNSでまた別のお姉さん的お友達から昨年入院してた
とご報告。。
慌てて連絡して状況聞いて今が元気でホッとして。
先に病気のご相談御姉様は来月手術となり…
何度も御礼を言われ。。
経験してたことがお役に立ち良かったな
と、頑張れ~と祈る事しかできず。
職場の方の入院も、お見舞いのタイミング分からず・・・
どうしよ。。
って感じで皆様の御健康を心よりお祈りするばかり。
ですが、皆様心元気なので大丈夫ウインクびっくりマーク
 
そうそう、友達と職場の人間関係の話しになって
 
今朝、神棚様の榊の水替えしてたんです。
そしたら古い葉っぱが落ちて新芽が出てきてて
 
これって、そうですよね。
人事でも古い人が長々居るから
新しい子が出てこれない、
ベテランで任せて良いかもしれないけど、
いつまでたっても、若い子は責任の無い仕事しか
させられない。
 
とか思っちゃいました。
 
51歳おばちゃんの独り言ですが。。
 
 
今日もバイト~
どちらもこちらもいそがしいですが
頑張りますねびっくりマーク
 
頼りにされてる時が華です。
 
皆様もニコニコ元気にお過ごしくださいませウインクラブラブ
 
イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

すっぽん小町

 

【HIS】旅行プログラム