お疲れ様です~
今朝の空
 
綺麗な水色~
とても綺麗な空でした
 

 
も~お昼休み友達から✉きたんだけど、
笑い過ぎてご飯入らんかった笑い泣き
この子マック行くといっつも同じメニューなの
新作出ようがなんやろうが、どんな遠くに行こうが近所だろうが
バーガー二個も食べるのにそれも一緒
二個も食べるなら、一つ新作とか期間限定のにしたらいいのに~
って思うけどピンクハート
らしい~っちゃらしい爆  笑!!
 
私は相変わらず鶏胸の端っこと残りご飯で小さいおにぎり
考えたら私なんて同じもの毎日食べてるわ笑い泣き
もう笑い過ぎた
 
昨日はバイト終わって、夕飯終わってからのお弁当仕込み~
茹でる、蒸す
 
 

 
 

っと~

 

週末ですね~皆様楽しい週末を~ニコニコピンクハート

 

お昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねウインクラブラブ

 

イベントバナー