こんにちは~
 
土曜日だったかな~
バイト終わったらお久しぶりの友達からライン
家何時に帰ってる~?
って!!
 
え~っと買い物して
何時かな~
これくらいには着くかも~
 
って言ったらまだ出先~
帰り寄るね~
 
ご飯の準備終わった頃
家行きたいけど知らない…
 
あっそっか
引っ越して来てないやん
家から車で二分のドラッグストアで待ち合わせよ~
 
って
言ったら
 
OK~ウインク!!
 
仲良しご夫婦
隣の県までお出かけしてきたって~
お土産頂きましたピンクハート
 
珍しいでしょ~
スイカ🍉
 

 
と、いきなり団子~ラブ!!
 

 
こちらは兄君出張の時に買ってきてくれためちゃめちゃ美味しいお菓子ラブ!!
このお菓子~学校出て初めて就職した会社が全国に営業所あって~
仙台営業所の方々がみえる度にお土産買ってきてくれました
美味しくて美味しくってラブ
あの頃の皆様元気かな~ピンクハート
皆さんに凄く可愛がってもらってました~今頃思い出しましたよ爆  笑
パフィーみたいな頭してました口笛ラブラブ
総務受付だったんですが、すんごい厳しい会社で昔のお局様方々に色々と…
って、その時の上司と結婚したのが別れた元旦那さんです笑い泣き
 
この話し御終い笑い泣き
 
の美味しいお菓子ラブピンクハート
 

 
日曜日~
いきなり団子は☕と頂きましたウインクラブラブ
 

 
🍉~
兄君彼女ちゃんが好きで~ピンクハート
我が家食べきれないので、半分持ってって~
って切ってみたら皮が薄いラブ!!
 
ね~薄い薄い~
 
って言ってたら可愛い彼女ちゃん~
栄養士さんなんですが~ウインク!!
 
小玉スイカは皮薄いですもんね~ニコニコラブラブ
 
って~
私知らなかったので~そうなの~!!って!!
 
可愛い彼女ちゃんピンクハート
大好きですピンクハート
 

 
午前中洗濯機四回回し
その間にヒーター拭き上げ
倉庫に直し込み
 

 
加湿器も清掃して干し
 

 
箱に直して倉庫へ
 

 
と、ココから下
私が幼い頃遊んでたゴマダラ
え~っとゴマダラカミキリ
の写真が出ます
 
嫌いな方はスルーしてくださいねウインク!!
 
いきますよ~
 
私にとってはお友達感覚
 
 
 
鉢の横です
 
 

 
 
大きく撮りますよ
 
 

 
子供たちが起きてきて、ゴマダラ~見てみて~って見せてたら
 
兄君
この前からいたよ~
カミキリムシやろ~
 
弟君
集合体恐怖症やけん
みせんで・・・・・って
 
うわ~ごめんごめん
 
彼女ちゃん来たので
ね~ゴマダラ知ってる~
見てみて~
 
って見せたら
うわ~キャー――って
私虫苦手なんです・・・えーん
って
 
え~嘘嘘~ごめんごめん~
職業柄好きかと思った~
もう本当にごめんね~
あーーーこれ息子に怒られるわ泣
いじめじゃないからね~
ごめんね~
 
と平謝り
 
帰りに🍉持たせたときには
 
そんな~もう良いですよ~ウインクピンクハートってニコニコしてくれてましたニコニコ
 
もう母ちゃん嫌われるわ
ってお話し!!
 
さてお昼からも頑張りますよ~ウインク
皆様お昼からも
ニコニコ元気に頑張りましょうねウインクラブラブ
 
イベントバナー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル