本日兄君の27歳のお誕生日~ウインクお祝いケーキびっくりマーク!!ピンクハート
おめでとう~
よくぞ、ココまで元気に明るく素直に生きてくれた
感謝するよピンクハート
 
兄君、お米の美味しい県へ出張中
私はバイトない夜
弟君は野球の練習日
 
夕飯の片付けもひと段落
弟君帰宅したらまた温めたり始まりますが
それまで
コレ見てました
 

 
本当はドラマを見てみたい~んですが
まずは映画だけ
と思って
良いですね~女子友
やっぱり友達最高~ですラブ!!!!!!
 
弟君帰宅したら
この前の大会のパンフレット
って
 
見てたら、兄君友達の名前~
ママに写メってラインでやり取り~
久々に話せて楽しかったです。
 
兄君中学部活終わって半年は
福岡選抜チームに所属してまして
その仲間君のママ
甲子園出場経験ありで自慢の友達
このチームからプロになった子もいますし
このチームの出逢いは親子共々レベルを上げてくれました
上には上がいる
巧い子はトコトン巧い
皆、セレクション受けて入ってるからそれは当然当たり前
でも、きっと中学野球で終わってたら
自分たちは地区で一位~
一番巧いとか調子に乗ってたと思うんですよ
それがない
 
これは離婚した夫に感謝することでもあるのですが
小学野球の時は中学野球を見せ
お前たちはまだまだ、このスピード打てるか?
と。
中学時代には高校野球を、と
上を上を見せてくれ、息子たちは決して鼻高々な子にならなかった
そして、人を
あいつ巧いよ~
あいつ凄いよ~
と褒め称える子に育ってくれました
これは感謝してるとこです
 
あ~長くなった
 
この冊子です↓
 

 
昨日はお客様から差し入れを頂きまして
 

 
 

 
可愛くって美味しいスイーツ
やっぱり美味しいもの食べたら
ニコニコになっちゃいます照れラブピンクハート
 

 
昨夜は映画も見れて自分時間充実して、さあ~寝よう
と思ったら友達からとても嬉しい✉が
仕事頑張ってて、上の方からこういうことしてもらってってご報告えーんラブラブ
なんか友達の頑張りが認められるって本当に嬉しいですね。
だって頑張ってますもんびっくりマーク
まだまだ応援してるねウインクラブラブ
 
では、お昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねウインクラブラブ
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ