こんにちはニコニコ
 
昨日は仕事めちゃめちゃ忙しく
って今日もですが
で、疲れた顔でバイトへ行ってしまい
社長に、疲れすぎてるけん帰った方が良いなら帰っていいよ~
なんて言われて、すみません汗
って。。。
態度に?顔に?疲れ出しちゃダメですよね
って言うくらい疲れてました
バイトも忙しかったので時間内に出来るだけ終わらせることが出来ましたが…
めちゃめちゃ早く寝ました
何度もいつもの怖い夢見ちゃって疲れましたが笑い泣き
はぁ~
怖い怖い
 
今日は頭痛なく
元気です
かなり仕事追われてますが~
 
皆頑張ってますもんね!!
母ちゃんも元気いっぱい頑張りますよ爆  笑!!
 
会社の方に三人目の赤ちゃんが生まれてて
こちらをプレゼントしてたんです~ラブラブ
とても可愛くってラブピンクハート
 
そしたら内祝いに可愛いスイーツいただきましたラブラブ
ありがとうございますピンクハート
 

 
 
今日は午前中のティータイムはこちらの紅茶をラブラブ
紅茶屋さんからたまに?送られてくるんですニコニコ
美味しい御紅茶でした照れ
 
 
 
 
ではでは、お昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねウインクラブラブ
 
リッドキララ