わ~いピンクハート
母の日の次の次の日
プリン貰いましたラブラブラブ
めちゃめちゃ美味しかったです~
ありがとう~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
って、
お母さんありがとう
 
じゃなくって
 
ねえ~ねえ~
母の日終わってるやん
今年なんもないとチューびっくりマーク
 
と、母ちゃんが催促して買ってきてくれたってやつです。
 
兄君に言ったら
 

 
前日の土曜大好きなクリスピー・クリーム・ドーナツ渡したやん
 
って
 
うんうんラブびっくりマーク
めちゃめちゃ美味しかったびっくりマーク
 
これです↓
 
 
 
 
これは出張のお土産でしょ~チューびっくりマーク
え~ガーンも~ガーンガーン
と、言いながら買ってきてくれたプリンラブ
両方とも美味しかったよ~
ありがとう~兄弟ラブ
 
んでもって、
私と妹で母を連れて食事へ
 

 
 

 
 

 
 

 
からの♨
 

 
からのカフェ
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
行ってみたかったカフェ
雨でお客様少なく入れて良かったです
美味しかった~
温泉もヌルヌル良かったです
 
頭痛凄いけどお昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねウインクピンクハートラブラブ
 
リッドキララ