こんにちはニコニコ
体重維持です!!
あれだけ言ってた53㎏台維持してます爆  笑
52㎏台は目標にはできません
って思っても無かったので。
う~ん笑い泣き
現状維持でいっか
いやいや目標は高くか口笛
様子見ます~ピンクハート
 
 
 

 
昨日の夕陽
空が見れるときは
気持ちに余裕があるときですよねニコニコ
 
なんだか思いが一つ吹っ切れたことがあって
すっきりしました
 
人に話してすっきりできて
有難かったです
また考えを、思いを一つ変えれました
母ちゃん、進めます
 

 
先日頂いた御団子
凄く美味しかったです
ありがとね~ウインク!!
 

 
と、言うことで
新母ちゃんになります口笛!!
中身そっくり変わるのは無理けど
一つの考えはごっそり取替っこします。
人って良いですね~
こうやって考え方だけで変えれる
久しぶりに幸せって使えるようになりました
私にとって幸せでないことを排除すればいいんですよ
それだけです爆  笑ピンクハート
 
今日もニコニコ元気に頑張りましょうねウインクラブラブ
 
イベントバナー