皆様〜すみません。。
この投稿…
なかなか話せない友達、大丈夫ですよ笑い泣き
心配かけちゃいました…ね

何でも聞いてくれてた男友達ですウインク
何でも相談出来る友達だったんですが
仕事めちゃめちゃいそがしくなっちゃって
相談どころか普段の話も出来なくなりました。
まあ〜この年になればいそがしいですよね。
彼氏だったら…
寂しいなーと思うでしょうが…
彼氏、ではないので笑い泣き
まあ〜仕方ないかって感じです。
読み返して思いますが…
コレは嫌われてる、と思ったほうが良いですねチュー
はよー気付やですウインク
私鈍感で…ご心配掛けました爆笑

大丈夫ですニコニコ
聞いてくれる人いまーすピンクハート

今日も、頭痛笑い泣き
おやすみなさいニコニコ