4月の終わり
弟君25歳の誕生日でしたお祝いケーキ
 
チョコ系のケーキが希望でしたが
今回ちょっと違ったかな~汗
断面撮れば良かったけど…
スポンジほとんどなくって…
生クリームがほとんどのケーキでしたウインク
大好きな人は大好きだと思いますピンクハート
上のシュークリームはめちゃめちゃ美味しかったですピンクハート
 

 
 

 
 

 
お店可愛いんですよウインク
前職の会社なんてすぐ近くだったので
数えきれないくらい行ってます!!
 

 
 

 
で、夕飯は好きなものを照れナイフとフォーク
って言ったら、
家で明太パスタ三人前作って~
と言われ
 
え~パスタ食べに行こう~
 
と、親子三人とおばあちゃんとの四人で
パスタ食べに行ってきましたウインクびっくりマーク
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
とっても美味しかったですラブ!!
 
25歳~笑顔いっぱい楽しい毎日過ごしてねウインクピンクハートラブラブ
 

モイストウォッシュゲル