こんにちは
 
今日の兄君お弁当~
って、色がきれいじゃない~
けど…まあいっか
 
お味はいつもと一緒なのでよしウインク
 

 
弟君も相変わらずお弁当ですよ~
御芋と枝豆におにぎり二個
 
お弁当をそれだけに変え
朝ご飯を
パン食からご飯食に変えただけで
三か月もしないうちに7キロ減
今も維持してます
 
朝ご飯変えるだけで体重変わるなんて
24歳若いし代謝もいいんでしょうけど~
羨ましいですラブ
 
HYさんの366日の歌がドラマになるそうです
良い歌ですよね
 

 

 

 
ヤフーニュースさんよりコピペさせてもらいました
 
[プロデュース・狩野雄太(フジテレビ ドラマ・映画制作部) コメント] ・企画の経緯について 1年前位に、YouTubeを見ていたら偶然「366日」のPVが流れてきました。 何回も何回も聴くうちに、“果たして人生で死ぬほど好きになった恋愛って何回あったのだろう?”とか、“大切な人が明日も同じようにいてくれるとは限らない。もしそういう時、自分はどうするのだろう?”と思うようになり、企画書を書きました。 早速HYの事務所に連絡し、HYの皆様はじめご快諾を頂けました。 HYの皆様にとっても、そしてこれまでこの楽曲を聴いてこられた方にとっても大切な楽曲をモチーフにラブストーリーを制作させて頂くので身の引き締まる思いです。 脚本は清水友佳子さんにお願い致しました。清水さんの脚本には、優しさや柔らかさがあると感じていまして、この物語に絶対合うと思いお願いしました。 そして演出は平川雄一朗監督にお願い致しました。鋭いアイデアや熱い思いがみなぎっている監督なので必ずや素晴らしいドラマを一緒に作って頂けると確信しております。
 

 

 

 
 
“果たして人生で死ぬほど好きになった恋愛って何回あったのだろう?”
 
何回ありました?
数えれますか?
一つ一つの恋
死ぬほど好きになる
 
 
やっぱり旦那様だわ~と思ってある方~
本当に素晴らしい人と結婚されましたね~
羨ましい限りですよ~
 
私ね笑い泣き
 
歌を聴きながら浸ってみますピンクハート
 
今日もニコニコ元気に頑張りましょうねウインク
 
イベントバナー