お彼岸参り
行ってきました
 
13歳の誕生日になって
数日後
父が亡くなりました
 
脳溢血で急死
 
いってらっしゃい
って言ったのが最後の言葉
 
60歳で亡くなった父
 
生きてたら98歳
 
いっつも側にいてくれてるの感じれてるから
幸せです
 
お父さん
ご先祖様
 
いつもお見守りありがとう
 

 
 
 
 
 
 
 
新鮮なお野菜をたくさんいただいたので
サラダに
ちゃんぽんに
 
 
キャベツ一玉まるごと
コールスロー作りました
 
今日いただきます
 
御参りに行くときに
友達のところに寄って
美味しい御団子玄関先に置いてきました
ちょっと前に元気なさそうで
気になってて
美味しいもの食べてもらえたら
少しでも笑顔になってくれるかな~って
 
夕方ライン来てて
喜んでもらえてて
 
そしたら家族に嬉しいことがあってね
って報告あって
めちゃめちゃ嬉しくって
本当に嬉しくって
良かったね~本当に良かったねって
心から思って
 
私も一番嬉しいことがあったときに報告する人に
詳しくは言わなかったけど
友達に良いことがあってね~
嬉しいよ~
って報告したら
 
良かったね~
 
って
 
嬉しい事を共有できることに感謝
 
今ね~私の周りの人たち
いっぱいいっぱい幸せ連鎖起こってて~
嬉しい限り
 
やっぱり私は
周りの人たちの幸せが
一番の幸せなんです
 
大切な友達が嬉しい事
があると
我が事のように嬉しい
私の嬉しい事って
人が喜ぶことかな
 
自分自身に嬉しい事
自分自身…
う~ん
 
子供や大切な人たちにいっぱいいっぱい
幸せが訪れますようにおねがいピンクハート
 
イベントバナー