なんだなんだーー
この心配させたブログはーー
頑張るって書いてるから
頑張ったんでしょ!
二年前の私、乗り越えお疲れさん!!

こうやって、ココでいっつも話聞いてくれてるみなさーん
ありがとうおねがいピンクハート

途中まで書いてる文章もそのまんま載せてときまーす爆笑!!

さーて、昼からもニコニコ元気に頑張りましょうねウインクびっくりマーク

下書きにありました。
↓↓↓

こんにちは~ニコニコ
先日はなんだか心配させてしまったブログになってしまい
申し訳ありませんでしたアセアセ
 
母ちゃん頑張ります~上矢印上矢印上矢印
 
そうそう~この前のお休みは弟君野球県大会初戦
といっても弟君は補助なんですが~タラー
やっぱり応援したいじゃないですか~キラキラ
ってユニフォーム姿見たいだけ~ウインクピンクハート
 

 
 
 
 
取って取り返してまた取られ取り返し・・・
で、結局は延長の末敗けました・・・