またまた下書き

もう2年前の春ですね〜

とにかく出入りの多い会社で
でも入る時に面接したのも私
入ってから仕事に馴染むまで行動するのもほぼ私

んで、もって
私から離れて初めて分かる会社の現状…
これって??
もしかして?
母ちゃんさん!辞める気?じゃないですよねー
なら私も辞めますよー
無理ですよー
ってな子が何人いたか…
なので、在職中に次の会社へ面接行くのもオッケーにしてました(内緒ね)

何度良い子を見送ったか。。
今でもみーんなお友達です

その度お花屋さんに注文するのでお花屋さんとも仲良しに。

贈り物も
スタバのタンブラーが多かったかな〜

あ!退職時に50前後の方が3人入社してくださったので前職場安泰に回っておりますのでご安心を〜







またまた下書きの思い出話にお付き合いありがとうございましたウインク