こんばんはウインク

24時までバイトで〜帰宅して、明日のお弁当に入れるお芋を蒸し器に入れて、お風呂入って、上がったら良い蒸し具合になってたー

さーて、冷蔵庫に入れて寝よ〜と思ったら…
熱すぎる…
いつまで経っても冷めない…
エアコン入れて、サーキュレータースイッチ入れてテレビつけました…
冷めてくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
寝たーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今、ソファーに座ってて見える物



今日の差し入れ〜ラブ
どら焼き頂きましたピンクハート


とっても美味しかったですピンクハート



だいぶ冷めてきた〜

ではでは皆様おやすみなさいおねがい星キラキラ

あ〜ご報告してましたっけ〜ピンクハート
我が家弟君!!
10月いっぱいでアパート引き払って帰ってきまーす笑い泣きラブラブ
涙で見送った数年前…
一生帰ってこないだろ〜の覚悟の見送り…
まさかの!!!!!!
就活、自宅通い第一希望!!
母校部活を応援したいから、夕方仕事帰りに寄る為には一番近い職場〜ラブ
その夢叶い〜自宅に帰ってきまーす爆笑ピンクハート
まさかの兄君も寮生活から自宅通い第一希望叶い自宅に居るので…
またまた親子揃いますウインク
弟君のアパートは大きな家電付きのアパートだったので購入してないのですが、
倉庫には兄君の冷蔵庫に色々…
この度弟君帰ってきたら我が家、レンジなんて三つになっちゃいます、T-falのお湯沸かしポットもチュー
また一人暮らしするなら、リサイクルに持っていかず持って帰っておいで〜と言ったら、

いや、一生自宅にいようとは思ってないので、しばらくはお世話になりますが…いつまでとは目処がたってなくーうーん

とか言うので、

そんな先の事聞いてないわい爆笑!!

という会話をしております。
週一のゼミは通うらしい〜

不動産屋さんへは自分で手続き行ったみたいです〜インターネットとかとかも
もう、大人ですもんね〜やってもらいましょ〜
お引越しの件はまた度々お話ししまーす照れラブラブ

ではおやすみなさいウインク星キラキラ
5時過ぎには起きなきゃ〜三時間後はまたココにいるよー笑い泣き星