こんにちは〜ニコニコ

久しぶりの銀行です…
お嬢様が忙しそうで、助っ人です

この前の日曜日夕方
買い物以外は外出自粛中
日曜日夕方恒例のYシャツアイロンがけ
です



夕飯〜
お好み焼き作りました〜

久々〜美味しかったです照れ


15日はお参りしてからの出勤〜

共通テスト〜頑張れ〜






これはいつだろ
兄君、研修センター最終出勤の日だったかなぁ


そうそう
兄君

第一希望叶いましてラブキラキララブラブ

地元営業部配属となりまして
今地元営業部統括へ出勤してます〜

4月からはその中の4支店の中の何処かへ配属になるかとウインクラブラブ

本人嬉しそうで何より〜

って事で
家から出ませーーーん爆笑

寮生活で親の有り難さ少しは分かったみたいですよーチューピンクハート

こちらは兄君希望の夕飯〜
唐揚げ食べたーいの一言で唐揚げ〜ウインクラブラブ


会社の子からはこんな美味しいものをいただき〜


ではでは今日も一日ニコニコ元気に頑張りましょうね〜ピンクハート

あっ!!
今朝リビングの窓開けたら綺麗な朝焼け〜晴れ