こんばんは~

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

今朝の通勤時~

車止めて歩いちゃいました🌸

もー綺麗で綺麗でラブ

通りすぎるだけだったら

まだ咲いてないなぁ~🌸
と、思うんですけど、歩いたらちゃーんと
咲き始めてましたおねがい













下を向いて咲いてても
ちゃーんと笑えてます

辛くて下を向いちゃうこともあるけれど

大丈夫大丈夫ニコニコ

って思えた朝でしたおねがい

桜の花に感謝です🌸


あっ!
弟君仲間~

後期合格二名~🌸

弟君と同じ大学の同じ学部に通う仲間も出来ました~

入学手続きにお引っ越し準備にバタバタ~
幸せなバタバタだからオッケーウインク


三年間同じクラスだった女子ママから一年ぶりのLINEが~

国立前期 -
国立後期 合格
関西私大 合格

迷いに迷って私大へ進むことになりました🌸

と御報告~
迷えるくらいの合格おめでとうございます🌸
とLINEしたら

そんな風に考えられませんでした
前向きになれました
ありがとうございます


色んな思いを持った春🌸

皆に幸あれ~🌸🌸🌸


と、弟君の高校野球ママに聞いたところ
浪人組皆進路決まったけど、現役はぁ?
と…

一人、国立京○大学爆笑
他全員浪人~だって~
またブラック部活って言われるわぁ~

その浪人も半数は医学部みたい爆笑爆笑爆笑

なんて部活~(笑)

いやいや甲子園狙ってますよ‼


と、今日のおやつはケーキ🍰をいただきましたウインク

めちゃめちゃ美味しかったです~ハート


ではお風呂上がったら筋トレ頑張りまーすニコニコハート