20w6dハート
妊娠6ヶ月にして、食べづわりになりました宇宙人くん


{D5877D85-5576-42F6-A019-74EEE294E52D}

{AD05BE7A-DEEA-43B8-BFC3-BC97A2F05A52}

{2489CE38-4A91-4202-939D-74E4747F9C33}

{C412AFCE-8C02-4CD3-94FC-D5B265428FD3}

{27BD0389-FF28-477A-9981-56B7DC478529}

{5A4EB684-DDC9-4EEB-A4B6-85E4D921894F}

{B47AE83C-4CCA-49EA-ACDB-FE5D5FAC88F2}


職場でも、ずっとパンやおにぎりを食べていたので
「漫画に出て来る妊婦さんみたいだねwww」
と言われました・・。


そしてその後
妊娠糖尿病の検査に引っかかりました注意
血糖値が高いのではなく、「低すぎる」と・・!


空腹時に気持ち悪くなったり、意識が遠のいたりするのは
低血糖状態になるからだったようです・・!
食べづわりじゃなかった笑い泣き


再検査を2回し、お医者さんの指示で内科にも行きました病院
再検査で飲んだ謎の液体下矢印ガーン


{330D2D21-DE45-4942-85E9-6ED84348640B}


かき氷のシロップに炭酸を足したような、激甘の液体。
これを、空きっ腹に一気飲みしなきゃいけない真顔


ただでさえ空腹で気持ち悪いところに
炭酸かき氷シロップ一気飲み・・!
案の定、気分が悪くなりガーン
病院で2時間ほど横になってましたえーんえーん


そして
健診のたびに体重注意されているというのに
「意識を失う事もあって危ないから、ちょこちょこ食べて」
「炭水化物をしっかり食べて」
とお医者さんに言われました。


「でも体重増えませんか・・?」
と聞いたら


「・・がんばれ!!!笑」


「がんばれ」って・・笑い泣き



がんばるよ・・笑い泣き笑い泣き






にほんブログ村 子育てブログ ステップマザー・ファザーの育児へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村